煙と飛行機

親不孝者学生の旅の記録を書いてます。

中の人の自己紹介【兼サイトマップ】

自己紹介

 はじめまして

 関西某大学の学生です。

 本業の勉強なんやそれって感じで好きなことして生きてます。くそ親不孝者です。

 

 

このブログについて

 いままではツイッターとかインスタとかに旅行とか、思ったこと書いていました。

 ですが限られたコミュニティの人にしか発信できてなかったので、色んな人に

 共有したいなって思ったのと、私自身が忘れないようにと考えはじめました。

 

 あと「毎日をブログにかけるような日々にしたい」と思ってるので

 クソみたいな毎日をまともにするためになにかきっかけ作りになればなと。

 

 

 

★主に書いていくことは

・旅行(今は学生なのでお金がたまったらいろんなところに行ってます。1回/2月くらいで行ってます。)

 旅行の写真とかスケジュールとかレストランとかそんなものを発信しようかなと考えてます。。。 

・飛行機(題名の通り大好きなので航空機関連もいろいろ情報集めて自分なりに書きたいかなと)

・学生生活や就活などなど(学生なので、自分が感じたこととか。。。)

・その他思いつきで

 

 

 基本的には旅行メインで書いていきたいかなと考えています。

 社会人になったらいつかJGCとかSFCとか取りたいなあ。。。

 

★今の所のカテゴリ

 

 

f:id:Yu1ro:20190219125830j:plain