煙と飛行機

親不孝者学生の旅の記録を書いてます。

ブログを書いて学んだこと

こんな記事を書くということはマジで書くことが無いからです。

 

とても暇なので毎日ブログを書こうという気持ちと、それなりにコンテンツ盛りだくさんで読み応えがあるものを書きたいという気持ちと両方あります。

一番良いのは毎日コンテンツ盛りだくさんで読み応えのある記事を書くことですが、そんなYouTuberのような生活はできてませんし、難しいです。

質より量か量より質かという感じですね。

 

 

このブログを始めてみてコンテンツを作ることの難しさを学びました。
やっぱテレビとかYouTuberとかすごいですよね。尊敬できます。ネタ尽きるでしょ。そんなんできひんやん、普通。

 

先週まで毎日ブログを公開しようと頑張ってましたが2日で断念しました。私の生活はそこまで暇じゃなかったんですかね。

何より自分ならではのコンテンツを作ろうとしているんですが、自分が設定したハードルが高すぎるんですかね。どうなんでしょう。

 

この程度のTwitterでいいやんレベルのことはあまりブログに書きたくないのですが、書くことがないのでこの辺にしておきます。

 

先日公開したブログでタイ一人旅すると言ってましたが、急遽予定が入り不可能になりました。残念。

 

でも今週末から来週にかけては忙しくないのでどっかに行きたいですね。

 

 

最近、Googleアナリティクスに登録しました。

こんなサーバー汚しでクソみたいなブログにアクセスしてくれてる人ってどんな人たちなんだろと思って。

f:id:Yu1ro:20190415130601j:plain

タイとベトナムはどういう流れで私のブログに辿り着いたんですかね。マジで不思議です。駐在の日本人の方か旅行中の日本人の方ですかね。アクセスありがとうございます。

 

あとTwitterアカウントをブログ用に作りました。なんとなく作ったので別にフォローはもとめません。ほぼ見る専アカウントなので。

twitter.com

一応貼っておきます。Twitterアカウントをどう貼ればいいか正解かわからん。
元々就活で情報収集用に使ってたアカウントを再利用してます。

 

 

終わり。